人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Dream Shop」-2

Old Duralex のお皿にイタリアンサラダ。
キレイでしょうー。このお皿1枚630円でした。
「Dream Shop」-2_d0110641_1841884.jpg

ちなみにこのお皿の一回り小さいタイプで2,000〜3,000円が相場だそうです。

どーです!? PYREX FRAME WAREの勢揃い!
「Dream Shop」-2_d0110641_18431595.jpg

奥のは、9-CUPパーコレーターで以前、友人のT君から
オーストラリアのお土産でもらいましたー。
中身のパーコレーター機能はない状態だったんですが、保温性が高く
湯沸かしとしても見た目も、もー抜群です。
今回は、手前の中鍋と小鍋をゲットしてしまいましたー!
どちらも新品のデットストック。中鍋も5,000円ぐらいにしてもらいました。
中鍋の相場は、20,000円ぐらいでしたか?
それも20,000円は、中古のお値段でですよー。
あーーーーーまた、このような夢のお店に出会いたい!!!
部長!お願いします!
by hbc_nkzk2 | 2007-07-30 18:54 | トレジャーハンティング