人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ハケです!」のハケ攻略-2 品評会

この日は、先週とまでには行かないまでも
なかなかどーしてそれなりに出ました!
ただ、隊長だけはあまりふるわず
「先週は、越川さんのおかげだったんだ!今日は全然ダメだ!」

などと、いつもの帰り道に寄る銭湯居酒屋で盛り上がるのでしたー!
「ハケです!」のハケ攻略-2 品評会_d0110641_208212.jpg

どーです! 嘆いていた隊長ですが、これが出ました。
日満の文字と日本と満州の国旗のエンボス。 残念ながら下部が割れてます。
下は、神薬。
この形状で神薬の名入りは初めてです。裏にメモりのエンボス入り。
一番左のは、割れてますが、神薬の文字を潰して他の薬を
入れたものと思われます。
「ハケです!」のハケ攻略-2 品評会_d0110641_20111382.jpg

これは、なんでしょう!? 
さすがのHBCも見たことのないレアものです。
ビンの形状からは、ニッキ水か金平糖ですが・・・
「かめや」の文字に亀のマークのエンボス! カワユイ!当然部長出し!
「ハケです!」のハケ攻略-2 品評会_d0110641_20165930.jpg

「ハケです!」のハケ攻略-2 品評会_d0110641_20172461.jpg

「ハケです!」のハケ攻略-2 品評会_d0110641_2019492.jpg

この日の主なお宝!
この日で今シーズン、本当の本当に最後の最後・・・・
秋までのシーズンオフです・・・寂しい悲しい空しい・・・

爆走しながら家路を急ぐHBCカー! ドライバーはいつも、部長!
毎度お疲れさまです!!!
そして、今シーズンさよーならー!!!!!
「ハケです!」のハケ攻略-2 品評会_d0110641_20243268.jpg

by hbc_nkzk2 | 2007-07-02 20:21 | ボトルディギング