人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいそん攻略

はいそん攻略_d0110641_093893.jpg

遠征にやって参りました〜!
山奥ですー! 廃村ですー! 
会社を早退して、1泊して、朝イチ番にやって来ましたー!

はいそん攻略_d0110641_095998.jpg

地図とカーナビとGoogle Mapsを駆使してたどり着きましたー!
途中、車の乗り入れが難しい林道となり、徒歩で進みます!


はいそん攻略_d0110641_095084.jpg

廃村ですー!!!
うっきっきーーーーーーーっす♡

はいそん攻略_d0110641_0101083.jpg

おっ! ソーダポップ! 期待に胸はふくらみます。
おおーーーーーー! 流れのハケですー!!!

はいそん攻略_d0110641_0102134.jpg

やったー! もらったー! ごっつぁんですー!

はいそん攻略_d0110641_0103369.jpg

廃村エリアを虚しく見つめる部長・・・

はいそん攻略_d0110641_0104276.jpg

歴史、時代考証、廃村時期・・・こんなはずじゃなかった・・・
やっと廃村までたどり着いて、ハケらしきモノも見つけたのに・・・

はいそん攻略_d0110641_0105244.jpg

何も出ません・・・ありません・・・
若い、割れてる、何もない・・・・
この日は、2カ所の廃村を回りました。
で、結果は丸ボーズ。
なーーーーーーーーーーーんもありませんでした・・・
目薬びん1つもありませんでした・・・

まいりましたね。
廃村なら何かあるってのは甘い考えですね。
まー実際、我々も過去に廃村で成功したのは2〜3カ所だけなんですがね。
いやーほんと難しい・・・
いつもの格言「遠くに行けばいいってもんじゃーあーりません!」

ただ、やっぱ遠征はなぜか血湧き肉踊るのであります。
これだけですね。
おいしい現地の食材を食して、温泉に入る。これマストです!
だって、我々は温泉とB級グルメを愛する旅の倶楽部ですから!

と・・・虚勢を張ってみるのです・・・・(泣)


STAND BY ME♪ の Ben E. King 亡くなられました。
心から冥福を祈ります・・
by hbc_nkzk2 | 2015-05-03 00:22 | ボトルディギング