人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「愛でテーションルーム」-1

「愛でテーションルーム」-1_d0110641_12432849.jpg


そー云えば、工作って訳ではありませんが、夏のシーズンオフには
こんなこともやっていました。


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_12434076.jpg


まーただ、窓枠に棚を作っただけなんですが・・・


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_12435014.jpg


きっちり作るとなるとそれなりの計画が必要で行き当たりばったりで
やっていると色々と不都合が出て来て、それはそれは面倒な作業になります。


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_124489.jpg


こんなんだってチビチビと週末の気が向いた時にやっていると


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_1244226.jpg


ずいぶんと時間がかかるものです。
なんと云ってもクリエイティブなマインドに自分をもって行くまでが


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_12443716.jpg


大変な訳です・・・


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_12444898.jpg


それに工作室があって工具が揃っている訳ではないので
ホームセンター通いになる訳で、それがまたそんなに都合のよい


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_12445955.jpg


ホームセンターが家のそばにある訳ではないので、いちいち地方の
ホームセンターまで行くことになる訳です。


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_1245935.jpg


もくろみどおりに進めば気分もいいのですが、それはそれでちゃんと
シミュレーションをしている訳ではないので光の入り方なんかが
今ひとつ気に入らないことになったりする訳です。


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_12451860.jpg


まーでもこの部屋は、ボトルコレクションを眺めるのは二の次の部屋なので
これでよしとしました。


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_12453294.jpg


えっ?
で何がメインの部屋かって?
それは、またおいおいご紹介します。


「愛でテーションルーム」-1_d0110641_12454248.jpg

by hbc_nkzk2 | 2011-10-31 13:12 | ソーダポップ