人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「防犯のハケ」-1

私が仕事で忙しく、ハケ探しに参加出来ない時期、ニコニコ団が探し
まくり発見した怪しいエリアに先々週、私も連れてってもらいました。

「防犯のハケ」-1_d0110641_23225015.jpg


これが、ニコニコ団が最初に見つけたその怪しいエリア。

「防犯のハケ」-1_d0110641_2323734.jpg

ポロっとピースシロップがあったそーです。


「防犯のハケ」-1_d0110641_2323249.jpg

パームもあったそーで、時代的にはちょーグッド!
それも完全に時間が止まってます。



このピースシロップの場所からほど近い場所で見つけましたーーー!
「防犯のハケ」-1_d0110641_23234528.jpg


これですがな!!!
ウラン玉!
「防犯のハケ」-1_d0110641_23235911.jpg


久々に隊長と驚喜しました!
「防犯のハケ」-1_d0110641_23241086.jpg


ラムネの頭!
「防犯のハケ」-1_d0110641_23242444.jpg


ベビーコーラ!
「防犯のハケ」-1_d0110641_23244010.jpg


ちょいと掘ったら、これです!
「防犯のハケ」-1_d0110641_23245490.jpg


部長は、カゴメソース!
「防犯のハケ」-1_d0110641_2325723.jpg


小ビンも出しました! この胴部エンボスが出そうで出ないんですよね!
「防犯のハケ」-1_d0110641_23252263.jpg


いいなぁ〜。同じサイズでビン底エンボスは沢山出るんですが・・・
「防犯のハケ」-1_d0110641_2325373.jpg


わかやなぎ! 私の持ってるビン形状と違います!初見!
「防犯のハケ」-1_d0110641_23255614.jpg


特大しょうゆ差し。 ソース差しかも・・・
「防犯のハケ」-1_d0110641_2326510.jpg


なんやかんやこの日は、出ましたね〜。良かった良かった!
左端「今日もまた」
「防犯のハケ」-1_d0110641_2326164.jpg


ニコニコ団、こんなんまで出してました!
「防犯のハケ」-1_d0110641_23263272.jpg


これらは、この日のニコニコ団の収穫物件でした。
次回は、私の収穫物を紹介します。
でも、私の収穫物はどれもこれも結局初見はほぼなしでしたが、
私は最近不調なのでディギングでビンが出てくるだけで
うれしくてうれしくて、沢山持ち帰って来てしまいましたー!
でも・・・もう飾るスペースに限界が来てるんだよねぇ・・・
困ったもんです・・・
次回は、期待するほどのモノはお見せ出来ませんが・・・・
しかし、このハケ!まだ出そうなので今週末は、雨天のため、
来週に回しました!
来週のディギング報告の方が期待出来るかも知れません。
by hbc_nkzk2 | 2010-03-06 23:26 | ボトルディギング