土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:千鳥( 1 )

d0110641_1452876.jpg

12月23日に奥沢ニコニコ団の流木亭にてクリスマスパーリィーが
催されました〜♪


d0110641_1452499.jpg

床工事(もちろん隊長がやった!)がやっと終わって、まだガラスびんの
ディスプレイは、ほとんど出来てない状態です。


d0110641_1453713.jpg

美也古サイダー、チェリー商会の前掛け。 どーだ!姿の私!


d0110641_1454654.jpg

酔ってます!(笑)


d0110641_1455930.jpg

流木亭での食器使いは、当然、印判あり、古伊万里あり、パイレあり
フャイキンありの豪勢な仕様なのであります! ハイ!


d0110641_1461122.jpg

床工事に関係ない玄関先には、びんのディスプレイが少しあります。


d0110641_1464222.jpg

現在、PPK(ペロペロ系)は、玄関先に出刃ってます!
いやしかし、いつ見てもお見事!


d0110641_1465169.jpg

おっと、これは素敵なソフトクリーム!(爆)


つーことでこの日私は、半分記憶を失いながらもなんとか帰宅できました。
隊長、ぶちょう、本当にありがとうござりました〜。
さぞ、後片付けが大変だったことでしょう!
早く「ガラスびん」を全部ディスプレイしてくださいな!
そしたら、また飲み会ですね!(笑)

そんなこんなで今年ももう終わりです。
暮れは、公私ともにちょーハードです・・・
まだまだ、今年のネタを紹介せねばならないのですが・・・
きっと無理そうです・・・

今年は、実は色々イヤなことや入院などがありました。
来年は、透き通ったガラスびんのように清々しい年に
したいものです。

皆様も良いお年をお迎えください。
そして、来年も応援よろしくお願い申し上げます!!!
[PR]
by hbc_nkzk2 | 2012-12-28 02:07 | 千鳥 | Comments(2)