土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レコード( 1 )

d0110641_16482819.jpg

疲れ果てて いることは
誰にもかくせは しないだろう


d0110641_1648421.jpg

ところがオイラは 何のために
こんなに 疲れて しまったのか


d0110641_16485045.jpg

今日という日がそんなにも 大きな一日とは
思わないが


d0110641_1649639.jpg

それでもやっぱり 考えてしまう
アー このけだるさは 何だ


d0110641_16491311.jpg

いつかはどこかへ 落ちつこうと
心の置場を 捜すだけ


d0110641_16501121.jpg

たどりついたら いつも雨ふり
そんなことのくり返し


d0110641_16495375.jpg

やっとこれでオイラの旅も 
終わったのかと思ったら


d0110641_16514064.jpg

いつものことでは あるけれど
アー ここもやっぱりどしゃぶりさ


d0110641_16515299.jpg

心の中に傘をさして
はだしで歩いている 自分が見える


d0110641_1652158.jpg

人の言葉が 右の耳から左の耳へと
通りすぎる
 

d0110641_16521093.jpg

それほどオイラの
頭の中は カラッポになっちまってる


d0110641_16521940.jpg

今日は何故か 
   おだやかで


d0110641_16523015.jpg

知らん顔してる 
   自分が見える ♪



d0110641_16523346.jpg

     歌手:ザ・モップス(リードボーカル:鈴木ヒロミツ)
     作詞・作曲:吉田拓郎



d0110641_16524978.jpg


いよいよ水曜にモーチョーの手術です。
よって、明日火曜日からまたまた入院っす・・・(ドクロ)
約1週間は、入院ですのでご了承くらはい。

早く、この「愛でテーションルーム」で酒を片手に好きなポップスやR&Bを
聴きながらビンなどを愛でつつ、メデテーションしたいと思います。

人間、健康第一ですから!
皆様もお体には、くれぐれもご自愛くださいませ。
[PR]
by hbc_nkzk2 | 2012-07-15 16:50 | レコード | Comments(4)