土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:牛乳びん( 1 )

THE LAST DIGGING 2011

d0110641_132268.jpg


とうとう先週末の土曜日で今年の掘り納めとなりました。
ジャンプのハケをもっと攻める手もあったのですが、
この日は、来年に結びつくような新たなハケを探すべく
タッチ&ゴーで挑戦しました!


以前から怪しい場所をチェックしていたら、しょぼハケに当たりました。

d0110641_13222740.jpg



まー「ちょろハケ」「ちょいハケ」そしてここは「しょぼハケ」ですね。

d0110641_13223911.jpg



特筆すべきネタは全然・・・

d0110641_13225358.jpg



ここでは、この青緑のぎゅーにょーびんぐらいでしょうか・・・

d0110641_1323989.jpg



しかし、部長はこの「しょぼハケ」近くの別な場所を掘っていて
これですがな!
美顔水!
「美」の文字が素晴らしい!
ここで部長は、透明の筒型「壮眼水」も出しました。

d0110641_1323241.jpg



これで部長は、今年最後の有終の美を「美顔水」で飾ると云う落ちで
よかったですね〜。
そこ行くと私はパッとしませんでした。
えっ? 隊長?
隊長は、トンボ印のコロダインで終わってたかな〜(笑)


d0110641_13234095.jpg


今年は、震災・原発事故と暗い嫌なことばかりが多い一年でした。
おっと!
年末のご挨拶には、まだ早い?

じゃー「Merry Christmas! ; I wish you a Merry Christmas.」



d0110641_13432464.jpg

[PR]
by hbc_nkzk2 | 2011-12-21 13:45 | 牛乳びん | Comments(4)