土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 03日 ( 1 )

ニコニコ団(nk2)が、やってくれました・・・。
私が、身を清めている間にゲリラ的にディギングをやって、成果を出しやがったのです!
いや失礼、成果を出してくれちゃったのです。
予告ですが、来週末は「関西のS課長」が参加する「第20回ビン会議」を控えて
隊員それぞれのテンションも頂点に達している時期。
nk2は、以前よりチェックしていた「臭い場所」をDの実行に移したのです・・・。
さすが、です・・・
さすが、ハケを探させたら文句なしの「日本一」の切り込み隊長は、仕事の合間に
見つけたハケを「関西のS課長」の為に下見に訪れた。
しかしー、これまた、ディギングのプロ、部長がコーミングしちゃった訳です・・・
その時の報告写メール!
d0110641_19343755.jpg

d0110641_19345699.jpg

d0110641_19352943.jpg

このこのこのーーーーーーーーーー!ぺぺぺぺろぺろ?
実物は、まだ確認してません。精度が良さそうなのでもしかして「ままごと系」かも
知れませんが、いずれにしても素晴らしい逸品です!
d0110641_19413421.jpg

d0110641_1939841.jpg

このウィスキーのようなシロップのような小瓶。(右から2本目)
「オンダ」」とエンボスがあります。
そーです。以前も取り上げましたが、ニッキ水の有名ブランドです。
これの完品もすごい!

d0110641_19462384.jpg

そして、この厚手のオレンジジュースっぽい小瓶! 私も1本持ってますが
これもいいんだよねーーーーーー!
d0110641_1949655.jpg

次回のビン会議は、3連休もあり、久々に庄司先生宅「ボトルシアター」訪問も
組み込まれた、フィールドワーク主体の会議です。
今回、紹介した以上の逸品をお目にかけられるものと思います!
乞うご期待!
[PR]
by hbc_nkzk2 | 2008-10-03 19:42 | ボトルディギング | Comments(2)