人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ団またもアメリカ大陸へ

ニコニコ団またもアメリカ大陸へ_d0110641_20382763.jpg

またもやニコニコ団は、さすらいのトレジャーハンティングへ
行ってしまいましたー!
それも今度は、あの橋崩落で世界的に話題となった「ミネソタ州」だって!
ちょっと部長は不安がってましたがー、がーーーーーーーーー
毎度のようにお買い物狂いをして来たみたいです。
ニコニコ団またもアメリカ大陸へ_d0110641_20442064.jpg

ニコニコ団またもアメリカ大陸へ_d0110641_20445453.jpg

これPYREXの売り場・・・これで1/4程度だそーです。恐るべし・・・
お買い物も疲れるよねー。
なんつってもアメリカ大陸。今回の旅で1300km走ったそーです。
ブタです!鬼です!
それで隊長は、こんなのをゲットして来たみたいですー!
ニコニコ団またもアメリカ大陸へ_d0110641_20481270.jpg

詳細は、まだ報告されてませんが、沢山買って来たんでしょーなーーーー。
これですもん・・・・絶句・・・
ニコニコ団またもアメリカ大陸へ_d0110641_20493226.jpg

お店が開けますね。完全に。
えっ? 売り物の買い付けではあーりませんよー。
コレクターですからコレクター。
今度ゆっくり報告を聞きましょう。
でもうらやましいなーーーー・・・早く日本をさすらおうぜー!!!
by hbc_nkzk2 | 2007-08-23 20:52 | トレジャーハンティング