土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Merry Christmas!

d0110641_144047.png


大変ご無沙汰をしてしまっております〜
今年は、ディギングシーズン突入時期に大きな出来事があり、D活動は少々おあずけになっております。
出来事とは、庄司先生からのご紹介で、グラフィック社から来年3月頃に「ガラスびん本(仮題)」が発行される運びとなり、その内容に我々HBCが全面的に協力することになったのです。
しかし、残念なことに企画当初から深く関わっていたのではなく、最初はあるコーナーだけの参加予定だったのですが、取材を受けるうちに編集担当者と話すうちに、ガラスびん撮影に協力して行くうちに受け持つ範囲がどんどん広がって行ったというのが正確なところです。
とにかくムック本出版の世界、信じがたいスケジュールで進みます。ガラスびんの撮影では、私の拙宅の居間にカメラマン2名とスタッフ数名が来て撮影機材を2箇所に組んでWで撮影を行うと云う強行軍でした。まだ、一部を初校したばかりなので、今後の動きは予想がつきません。
また、進捗はご報告したいと思います。ご期待ください!???

それでは、メリークリスマス♡








[PR]
Commented by へんぺい足 at 2016-12-24 22:08 x
メリークリスマス!
「ガラスびん本(仮題)」の発行、発売が決まりましたら
御一報下さい!楽しみに待ってます。
パイナポーペン
Commented by hbc_nkzk2 at 2016-12-25 13:28
へんぺい足さん
毎度、ご無沙汰です!
いやー先にも述べたように当初の編集企画から携わってはいないので
初心者向け?の構成になっています。また、我々HBC内でも出品物の
吟味をする時間がなく、やっつけ仕事な感じです。
まーでも、結成15年目の記念にはなるかなと思ってます。
完成しましたら、もちろんお知らせ致しますよ♪

BOW会長
Commented by canismajoris-146 at 2016-12-25 21:25
 お久しぶりです^^
 ガラスびん本!なんてステキな響き・・・♪
 今から楽しみにしています♪
Commented by hbc_nkzk2 at 2016-12-25 23:13
ユキちゃん
ご無沙汰しております〜!
ディギングはさっぱりだけど、なんかこのような縁が
巡って来ました〜
また、詳細はご報告しますね!
良いお年をお迎えください♪

BOW会長
Commented by くらちょー at 2016-12-28 19:07 x
はじめまして。最近BDをはじめまして、HBCさんのブログを参考にさせていただいています。
その本発行されたら是非買いたいです!
どこにいけば手に入るのでしょう?
Commented by octopussy-007 at 2016-12-30 13:17
かいちょ お元気そうで
お~凄いですやん
なになに 本ですって 待ち遠しいです 
かいちょから届くの 笑

私がもし本を出すとしたら このタイトルです
週末は和ガラスに抱かれて夢世界
あちこちから 批判きそうですがね 
Commented by BOW会長 at 2016-12-31 16:31 x
くらちょーさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
本は、全国区ですからどの本屋でも手に入ると
思います。
発売日などが決まりましたら、またお知らせ致
しますー。
よろしくお願いしまーす♪
それでは、良いお年をお迎えください(^ ^)
Commented by BOW会長 at 2016-12-31 16:46 x
コップ祭りさん
お久しぶりです!
本が完成したらドンさんの所に一緒に贈りますよ。
でも、あまり期待しないでくださいな。
先にも述べたように最初から企画に参加した訳では
ないのでハッキリ言って中途半端です〜
まーまだ完成してもいないのに評価するのは早計ですね。完成を見てからキッチリ評価はさせてもらいます。必ず次に繋げたいですから!
それでは、良いお年をお迎えください❤︎
by hbc_nkzk2 | 2016-12-24 15:06 | 癒しのガラス | Comments(8)