人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PLAN-GAURA02

PLAN-GAURA02_d0110641_1318564.jpg

まだまだ石蹴り祭りは終わってませんでした〜


PLAN-GAURA02_d0110641_13181780.jpg

イヒチオール!


PLAN-GAURA02_d0110641_1318268.jpg

胃腸ビオサール 岩瀬売薬株会社のエンボスあり。と壮眼水。


PLAN-GAURA02_d0110641_13183638.jpg

ワカヤナギ 白髪染め


PLAN-GAURA02_d0110641_1318516.jpg

速攻丸!


PLAN-GAURA02_d0110641_1319239.jpg

この日の大ヒットは、間違いなくこれでしょうねぇ。日満のエンボス。
もちろん、日本と満州のことですよ。
この日は、Y君の粘り勝ち、一人勝ちでした〜〜〜


PLAN-GAURA02_d0110641_13191288.jpg

ウラシマ印 アニリン染 3本出しは部長。


PLAN-GAURA02_d0110641_13192466.jpg

もっともっと出るかと思いきや…以外とこのハケ出止まってしましました。
私はこの日、石蹴り1つ…それも冒頭のではなく「野菜のカブ」の絵柄でした…

つーことでまたもやタッチ&ゴーの旅へ出たのです。
その途中、怪しい場所で拾ったデカ石蹴り。これまたY君。
前回からのY君石蹴り祭りは、全然終わってませんでした〜


PLAN-GAURA02_d0110641_13193689.jpg

そして、旅の途中、10年以上前に行った既存のハケ。まだハケでした〜(笑)
そこをちょいちょいっとホジったら、ななんと!金魚のゼリー型!


PLAN-GAURA02_d0110641_13194670.jpg

ここれも、2つともY君出し!
部長も「え〜〜〜私も欲しい!」っとホジホジしたら、出ました〜金魚。


PLAN-GAURA02_d0110641_13195632.jpg

で、私も金魚!金魚!と掘ったのですが、欠片しか出ませんでした〜
代わりに出たのが、これ水薄荷(ハッカ)。
裏には、株式会社 博愛堂のエンボス。でもなーーーなんかもう1つ…
などと言いながら洗ったら、ネックにニュウが入っていました…(大泣)

つーことで、私はこの日、まったきダメダメでした。
隊長は、前回に続き「神霊水」を出してたし、部長は相変わらずだし、
Y君と来たら、天にも登るようなツキでしたね〜。
いやーこの運気の巡りは、いったいどこから来るんでしょう?
なんかつくずく、自分の衰えを感じてしまった今回でした〜
やっぱ、やる気、燃える闘魂がないと運もやってこないんですかね〜?

今週末も活動する予定っす!
腰痛でひどいことになってますが、老骨にムチ打って次回はもっともっと
頑張りますーーーーーーーー!!










*
by hbc_nkzk2 | 2016-04-17 14:50 | コンペイトウ