人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PLAN-GAURA01

PLAN-GAURA01_d0110641_12452621.jpg

3月〜4月は、何かと忙しい時期です。
なかなかメンバーのスケジュールが合わない中、やっと新たなハケを求めて
タッチ&ゴーの旅へ遠出したのですが、残念ながら今回私は、諸般の事情で
不参加…にもかかわらず、しっかり新ハケを見つけたようです。


PLAN-GAURA01_d0110641_12453676.jpg

おー厚手のみかん水!


PLAN-GAURA01_d0110641_12454495.jpg

ままごとガラス皿に神霊水! 目薬でしょうか。


PLAN-GAURA01_d0110641_1412619.jpg

惜しい! ピストリコンペー!


PLAN-GAURA01_d0110641_12455393.jpg

おっとこれは完品!ピストリのコンペーそれもフタ付きですか〜。
この型は、同じようでちょっとした違いの種類が複数存在しますね。


PLAN-GAURA01_d0110641_1246168.jpg

ベルツ田虫水! 明治時代に日本に招かれたお雇い外国人、ドイツ帝国の
医師エルヴィン・フォン・ベルツの名前を冠したお薬。
私は、ベルツ目薬を持ってますが、他にも梅毒薬などがあります。
これも鈴木日本製薬社なのでしょうか?


PLAN-GAURA01_d0110641_12461512.jpg

惜しい!人形のコンペーですね。完品はなかなか難しいですね。
ねじり瓢箪型ニッキ水!このネジリはあっぱれですね♥

いやー羨ましい〜〜〜
次回は、ボキも連れテッて〜〜〜〜

最近、新たなハケを発見できずに隊長もすっかり弱気になってましたが、
やりましたねー。
規模的には、どうなんでしょうか? 

久々の「私をハケへ連れてって!」 ユーミン♬











+
by hbc_nkzk2 | 2016-04-10 12:46 | 石蹴り