土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スランプ・・・

d0110641_15381078.jpg

今日もボーズで一日が終わりました・・・


d0110641_15383481.jpg

怪しいところは、何カ所かあったものの・・・


d0110641_15384772.jpg

本ハケではあーりません・・・


d0110641_15385953.jpg

d0110641_15492651.jpg

       ちょっと怪しい場所をホジホジ・・・そしたら

d0110641_15392241.jpg

おー唯一、Y君が出しました〜〜〜戰役記念目薬! レア!

しかし、この日はこれ1本・・・
今日で実は、3週目・・・3週ともボーズ・・・
ヤバい、まずい・・・
スランプっす・・・

今後は、どうなることやら・・・・












*
[PR]
Commented by マイメロ at 2016-02-29 07:12 x
おはようございます。

いや~今回もなんか普通の道路わきですね。
こんなところでも怪しいところがあるんですね。
でもちょっと掘っただけでそんな掘り出し物が!すごい・・・


私も一か所だけ、自分が時々通る道の脇に、明らかに割れた茶碗とかが埋まっているだろう場所があります。
ただ見えるのは陶器系なのでガラスがあるかは不明ですが、でもハケであることは間違いないと思うのですが・・
明らかに人の土地であり、道路わきも道路わき、渋滞する道の超道路わきでちょっと掘ってみる、も出来ません。
しつこいようですが仲間がおらず一人なので行動することが出来ずT‗T
指をくわえてみてるだけですね~
Commented by BOW会長 at 2016-02-29 13:26 x
マイメロさん
こんにちは。
なんとハケらしき場所がある!?
まずは、ひっかいてみましょう。(手ではダメですよ)
交通量の多い道路脇って、運転してる人間は結構皆気にして
いないもんです。
もし、ひっかいてみて陶器の破片に混ざってガラスびんが
それも良さげなビンが出たら、地主さんに話をつけに行く
べきです。ガラは、ちゃんと袋に詰めて持ち帰るのでガラス
びんだけ拾わせてください!って感じで。
ひとかきで金平糖が出ることも過去にありました。
何が埋まっているのかは、掘ってみないと分かりません。
健闘を祈ります!

Commented by canis-majoris at 2016-03-01 02:07
 スランプですか・・・、でも活動できてることが羨ましいです。
 北海道は数年に一度の猛吹雪の予報です;
 今日から2連休なのに・・・;BDどころかBCすらできません。。。
 何もなくてもいいから、太陽の下で思う存分浜を歩きたいだけなのに・・・そんなささやかな望みすら叶わず、ストレス溜まりっ放しです;

 ところで道路脇のハケって、けっこうありますよね。
 私の概ハケも道路脇です。
Commented by BOW会長 at 2016-03-02 12:37 x
ユキちゃん
毎度です〜
そーですねーそちらは、もう真っ白な世界ですね。
それが、私には羨ましかったりして・・・
でもやはり、雪に閉じ込められる閉塞感はありますよね。
こちらは、雨さえ降らなければバリバリのシーズンなのですが
ハケが見つからない・・・
それも3月と云うのは年度末。ちょー忙しいのです!
ちょー忙しい月に頑張ってるのにボーズってのは精神的にも
ダメージが大きいのです〜
もう少し、頑張ります−!
by hbc_nkzk2 | 2016-02-28 15:39 | ボトルディギング | Comments(4)