人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KO のハケ-4

HBCカーも再び復活し、レアなニッキ水びんをゲットするぜぇい!
いぇーイ!
と、意気込んで4度目のタイトルへ挑んだ私でしたが・・・
なんと私は、ボーズ・・・こんなことってあるのでしょうか?
メンバー皆、そこそこ出したと云うのに・・・
いったい私が何をしたと云うのでしょうか?
ビン神様、あまりにも、あまりにもひどい仕打ち・・・

以下の成果は、隊長&部長ニコニコ団二人だけの掘り出しもんです。

KO のハケ-4_d0110641_1427564.jpg

ニッキ水トリオ。
真ん中のラムネタイプは、通常凹んでいる部分が出目金のように
飛び出ています! レア!


KO のハケ-4_d0110641_14271399.jpg

椿油もこれだけ文字が入ってるとお持ち帰りになりますね。


KO のハケ-4_d0110641_14272099.jpg

邑田資生堂 一方水!  目薬 51mm  隊長出し!

KO のハケ-4_d0110641_14272832.jpg

これはビン口形状から、かなり古いタイプですね。


KO のハケ-4_d0110641_14273552.jpg

メインの場所はとっくに掘り尽くし、古い棚を求めさまよい歩く私


KO のハケ-4_d0110641_14274220.jpg

前川滲透液 71mm  右は、参天堂 目薬


KO のハケ-4_d0110641_14275029.jpg

菊屋 目薬   56mm

KO のハケ-4_d0110641_14275785.jpg

裏面は、コカイン剤 仁泉堂 のエンボス! 
こりゃ間違いなくこの日のチャンピオン! KOですな。 部長出し


KO のハケ-4_d0110641_142849.jpg

お馴染みロート目薬、これもなんか古いなぁ〜 白髪染めワカヤナギ


KO のハケ-4_d0110641_14281212.jpg

つーことで、いつになく隊長が頑張って出しましたね〜
部長は、いつも通りのタイトル防衛
Y君もなんだかんだとガラス厚ぼってりジュース型ニッキ水を3本も出したし、
ウィスキーニッキも2本出したし
私は、何なんでしょう?
両腕テニス肘のハンディを抱えて、果敢に挑んだ試合であったというのに・・・

これでは、今期は終われまテン
by hbc_nkzk2 | 2015-06-07 14:28 | 目薬びん