土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒中お見舞い申し上げます。

d0110641_144119.jpg


3日連休ですが、隊長は出勤となってしまったため 新年のHBC活動は

おあずけです。


d0110641_1442841.jpg


なもんで、Y君は開催中の骨董ジャンボリーにでも行ったのでしょうか?

私は・・・眠い・・・寝たい・・・なぜかいくらでも寝られる今日この頃・・・


d0110641_14414557.jpg


なーんも考えずに寝たい・・・でも横になると・・・色々なことが頭の中を

走馬灯のようによぎり、めくるめく・・・なかなか「無」になれない・・・


今年は、ほんとうに良い年にしたいですね。

皆様のご健勝と地球平和を心から祈念し、眠気を覚まさざるを得ない

今日この頃なのであります・・・
[PR]
Commented by リュウグウノツカイ at 2015-01-12 12:55 x
気圧の関係?で眠くなるんですかね~?
今日も風がごうごういってます。
控えめな明かりの中、びんたちも微睡んでいるようです。

骨董ジャンボリーやってますね。
去年の夏は庄司先生の展示が楽しみでした。あの時は私がほりあてた回生神薬のびんも出展して頂けたのですが(自慢です、な~んて♡)、山奥で発掘したびんが、東京の人ひとヒト…の中に出るなんて、びんの運命にも色々あるものだと思います。
また、あれだけの人、物が集まる骨董市に行きたいです。
Commented by octopussy-007 at 2015-01-12 15:22
こんにちは 
中学から高校にかけて 
やたら眠たい時期がありましたが 違いますね
正月明けの初めての休み
三日間 ぼんやり ゆっくりです
ガラスの整理しながら家で過ごしました
この 眠気を誘うような写真・・・おやすみなさい 
Commented by BOW会長 at 2015-01-12 19:51 x
リュウグウノツカイさん
毎度です!
気圧の関係で眠くなる???
いえ、何もやる気が起きないダメダメ病の兆候です(笑)
結局、この三日間なーんもしませんでしたー。
TV観て、喰って、飲んで、寝るだけ!(あー幸せ〜♡)

夏の展示に出展されてたんですか! 素晴らしい!
なんかすごい展示だったそうですね〜。
観に行ったY君が沢山写真を撮って報告してくれました。
観たかったな〜。この時期は、会社の夏休みで必ず
旅行に出てしまうんですよね。
でも、ジャンボリーに限らず関東周辺の市は妖怪N氏が
ぜーんぶ荒らしてますから、行く気が失せるんです(笑)
次回は、もう少し覇気のある更新に致します〜・・・
Commented by BOW会長 at 2015-01-12 19:56 x
octopussy-007さん
毎度ですー!
私は、まだ成長期なんでしょうか?!(笑)
テンション低い更新でどーもすいません(爆)
もろ、正月休み疲れ丸出しでしたね〜。
だって、今回の休みは9日間もあったもんでー。
更新見て、眠くなったでしょ?(笑)
休みましょう休みましょう。
たまには、ゆっくり休みましょう!(爆)

せまい日本、そんなに急いでどこへ行く!
by hbc_nkzk2 | 2015-01-11 15:17 | 癒しのガラス | Comments(4)