人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期ベスト-5!-2

ベスト4! じゃかじゃんっ!

●BOW会長/ビッグ ペロこま 直径53mm (天空のハケ)

今期ベスト-5!-2_d0110641_20121848.jpg

これは、間違いなく男子向けペロペロこま!
今までにも小さいのは見たことがありますが、こんなデカイずっしりとした
ヤツは初見!


●隊長/「丸川研究所」 (ポンハケ)

今期ベスト-5!-2_d0110641_20152281.jpg

器形、雰囲気からして、お前!丸美屋の前身だろ!そーだな!そーなんだな!
まったく資料は見つかっていないが、お前は丸美屋だな!おい!こら!
という、すごい大発見をしたような感じがして好きです、はい、
なのでこいつが今季のベスト4!です。(本人のコメント)


●ぶちょう/エスマーキロ (ポンハケ-2)

今期ベスト-5!-2_d0110641_20165542.jpg

茶筋!茶の心!
いー味出してます。


●Yくん/ガラス製、汽車茶瓶「お茶」 (天空のハケ)

今期ベスト-5!-2_d0110641_20191333.jpg

「天空のハケ」から、こんなのが出るとは思いませんでしたね〜。
こいつが出たおかげで皆を掘る気にさせてくれました!
これが出なかったら、このハケをここまで掘り下げなかった!?
それにしても、「お」と「茶」が離れすぎだぜェ!!

つーことで、4位終了!
いかがでしょうか?

次からいよいよベスト3です!
by hbc_nkzk2 | 2013-07-25 20:22 | ボトルディギング