人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から掘り出したガラスびんを研究してます


by HBC-BOW
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙人、三ちゃんへ新年のご挨拶

三ちゃーん お元気ですかーーーー!!!

仙人、三ちゃんへ新年のご挨拶_d0110641_22463158.jpg

昨年は、仙人の三ちゃんに大変お世話になったので新年のご挨拶と
同時にもうちょっと甘い汁を吸いに先週末に行って来ました。
もちろん三ちゃん健在! 
元気に自分の趣味の一つである老木の根っこを洗っておりました。
お久しぶりです!


仙人、三ちゃんへ新年のご挨拶_d0110641_22465396.jpg

そして、三ちゃんエリアの一つ、懐かしい場所をもう一度おさらいです!
あれだけ掘った場所をまた掘るのは、忍耐が必要です。
見逃したモノを求めて、ひたすら掘りましたが・・・・

まったくダメでした・・・そりゃーそーだ! あんだけ掘った場所ですから!


仙人、三ちゃんへ新年のご挨拶_d0110641_22472360.jpg

そこで三ちゃんをたぶらかして、まだ行ったことのない怪しい場所を
教えてもらいました。
確かに怪しい、惜しい・・・もうちょっと・・・・


仙人、三ちゃんへ新年のご挨拶_d0110641_22474749.jpg

こんなときにも何か出すのは、部長と相場は決まってます。
でも残念、口が欠けてました。 しかし初見、Tのイニシャル入りニッキ水!



仙人、三ちゃんへ新年のご挨拶_d0110641_22481516.jpg

仙人、虎にまたがる・・・

今年も三ちゃんにお世話になりたいが・・・どうやら本当のほんとに
この三ちゃんエリアは、もうダメかも知れませんね・・・
結局、また三ちゃんエリアへ戻って暗くなるまで掘ったのですが、
みごとにボーズでした・・・

今年のHBCは、また辛い厳しいタッチ&ゴーの放浪の旅を始めねば
ならないようです・・・
by hbc_nkzk2 | 2010-01-17 22:48 | ボトルディギング